函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り

第二番大棚山真福寺 9時10分頃。
秩父霊場巡りで一番思い出が深いのが、この2番と1番です。
イヤー本当に修行でテンションが上がりました。

道案内ですが、難しい。
これは梅が満開になっている手前で昨日の坂の途中だと思う。
イッキに登って行けずに途中下車して写したものです(笑)

自転車でヒイコラ登って終わりだと思っていたら更に上のほうだったと悔しいいのでカシャ

斜面に地蔵さんがありました。

無住にしておくには勿体無い建物です。

ココでチョット長めの休憩をとりました。
休憩になったのかなぁ。
講師が徐にチョット自転車に乗って走ってと指示をした。

参加者全員は被写体になり、私は結局2往復させられて然もボツになっていた。

本来写真は写すのは好きだけど、写されるのは嫌い。
何時もだったら絶対被写体なんかならないのに・・・(何時撮ったの?ッていう写真を見かけるけど・・・)