函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り(29番へ長泉院)

28番から29番は同じ道を下りです。
なだらかな下りでご機嫌でした。
途中景色の綺麗な所で休憩をしました。
そして、

このダムの見える橋から先が上り坂だったので橋の真ん中で休憩しました。
水分補給とスニッカーズを食べて一服。
もうチョット休んで居たかったけど、ダムえ行く道に人がいて目の前を通過していました。
その人が寄ってこようとしたので慌てて自転車に跨って出発。
どうも不審者に見えたようです。
ボロボロになって休憩していただけなのに・・・さ。

29番もスンナリ着いてません(笑)

途中まではスンナリだったんです。
ところが大きい道路にでたら分岐がわからず、行きツ戻りツを繰り返して地図と睨めっこ。
こんな時困るのが小さい字が見えないという事。

結局カンピュータ発動なの、でも疲れてるとブレが大きくなりアテにならないのを本人がよく知ってます(爆)。
人を捕まえて道を確認しました。
29番も写真が多いのです。
道に迷った時は良く写してます(笑)次は長泉院。