函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

あれから

あれからって、昨日のことからですが、パソコン買ってネットに接続して
挫けてしまい本日です。
朝も早よからPCと格闘していました。

ネットで検索してマニュアル見て煮詰まって中座。
お洗濯して頭冷やしてゲームに逃げて再度設定開始。
頭にきたのでノートン(セキュリティー)を削除。
CPUが遅い理由にこれが影響していたこともあり後30日の命・・ブチっとな。
お陰様で繋がりました。
処が今ウイルスの影響にさらされてるってメッセージが煩い事。
新しい方は簡単に沈黙したけど古い方が未だにスキャンしている。
ネットに接続しないのが一番の解決策です・・・
暫くLANを外そうか・・・な。