函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

ヒアアフター

ヒア アフターを見に来ました。
友達がチケット購入と席とりしてくれるのでありがたいです。
水曜日はレディースデーで1000円、1800円だと見る気しないけどね。
ここの映画館は館内で飲食okです、が音は立てるのをやめましょう。どこぞの国でブラックスワン見終わった後に射殺されたそうだ。ポップコーン食べる音がうるさいからと。見ている全員がうるさいと思った。
ポップコーンを食べる事じたいは音がしないと思うけどね。
兎に角全員が煩いと感じるレベルだったらしいとコメントがあった。



補足説明しようとメモを見ながら発泡酒傍らに置いてこれを書いていて、案の定発泡酒を倒してワヤヤです。
挫けた。
この映画、実に難解かもしれない。
でも、この映画ちょっとわかる部分もある。
手を触れてこの人おかしいと感じた事有ります(ハイ)
イタコの故人との会話したことあります(ハイ)が、この会話は会話になってませんけど(泣き崩れてました私)最初の気って言うんですかなんか違うんですよね。
言葉には言い表せないです。