函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り(久昌寺)

サボっていると年内には終わらず、年も過ぎて・・・ボチボチ行きます。

第25番岩谷山 久昌寺 2011年9月23日11時30分頃。
24番からココまで30分位掛っていますが、タブンそんなに遠くないです。
私は漸く着いたという感じですけど・・。
途中お店があったのでよし、ご飯にしょうと側に寄ったら休みでした(笑)
団体客相手のようで閑散期は閉鎖しているのかなぁ?

変なもので、記憶は既に無いのですがドウでもいい事は覚えてる。

道路工事をしていたとか。その角度だと斜面崩れるんじゃないのかとか、

ここは凄く広いです。

お参りを済まして弁天池の側でお昼ご飯をたべた。
でも、生臭くって・・・と思っていたのは最初だけでユックリ休ませて貰いました。
何時もの倍以上ですが1時間は休んでいない。
鬼女の写真は先に使ってしまったので載せないけど、ドッキとしましたね。
ハスの花も使ってしまったので無です。可也大きな蓮池だたけど水位が下がっていました。