函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 頑張りました

昨日は暑かったようですが畑の真ん中で頑張っていたのでそんなに感じなかった。
午後からお隣の畑で農薬散布が始まり風下なのでマスクしながら汗だくになってはいた。

1か月ぶりの管理地は「あぁぁ」と声がでた。
5月初めはやったぁ!と喜んだのに薬が効いているところは若干で勢いが凄い。
のんびりとやってきたので仕事にかかるのが遅くなり中々やる気にならなかった。

途中ここで辞めて帰ろうかなぁと・・・誘惑がささやく。

涼しくなったのとネタのため頑張りました(笑)
燃料が余ったのとバスがいってしまったので叔母の家の裏を刈り取りしていたら歯が無くなったので終了。
時間があり道具を洗って顔も洗い帰って来た。
ナイロンカッターで切れるかな?と危惧したんだけどバリバリと行けました。
次回は覚悟を決めて頑張りましょう。