函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

くり返し

お久しぶりです(笑)
元気にしています。
朝、会社に行き仕事を只管こなし、夕方帰り寝るを繰り返す毎日です。

愚痴も無く(ウソ)ベテラン二人に挟まれ気を使っています。
右隣は食事制限があるのか食べず嫌いなのかタダ単に偏食なのかとにかく波のある方で感情にも波があり(笑)おゃぁって思うときも有る。
完璧に若い女の子が敬遠してしまったのを気にはしていたみたいだった。
本日、チョット機嫌悪かったけど行ってごらんって女の子を応援してみた。
普通に対応してくれて良かったw。
その人に「怖い」からだとは言えないのだった。
可愛いところもあるんだよ
(自分が食べたいお菓子の時は独り言でこれ好きなんだぁ)って言っている。
差し上げると目をキラキラさせる・・とコミュニケーション計っております。
左の方はぶっきらぼうで口が悪くチョット意地悪発言する経理マン独特の方。
が、声が小さいのが良いのやら悪いのやら・・・
説明受けるときは困るけど嫌味のときは聞こえない(笑)のだった。
皆さん甘いものが好きらしくって貰い物が潤沢にあります。
私はダイエット中、耐えております。
ということで仕事がなれない内は更新が不規則になります(免)