函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 お疲れさま

本日の地震大きかったですね。
皆様は大丈夫でしたでしょうか。。
私のところは3でトイレに籠りました。
会社がある方向は4らしいのですが、心配ですが足がないので自宅待機です(行っても邪魔なだけ)。
必要であれば連絡がくるでしょう?!?

昨日はワイン3杯飲んだところで気持ち悪くなって寝てしまった。
朝起きたら気分が重い。
久しぶりに7時まで二度寝入りしてしまったです。
天気が悪いし今日は馬は辞め・・・と思っていたら晴れた(チョット後悔)。

引き籠りの要因に昨日の気疲れもあるけど年末に実家に帰るために飛行機とホテルのセットで買ったら6万弱もしてしまった(クレジット)。
年末とかお盆とかゴールデンウイークとかは、その前後に帰っていたのですが、
今回はショウガナイと思い、年末年始です(泣)高いのです。
然も切符が取れない、帰りが取れない場合は最悪のパターンなので高くても押えました。
年末のボーナスを当て込んで帰ります。

昨日の続きがあって、3000円の弁当を食べながら会話していて(イライラ)、
こんな高級な弁当が食べれるなら又やってもいいなぁって言うので、
勘弁して下さいと、小さい声でつぶやく。
そこは静寂の中のつぶやき、サブリーダーの口の端がチョット曲がったのを見逃さなかった。
何考えてんだか・・・。
親ビン、問題(人間関係)が発生したとき飲みに行って何事も解決しようとする。
子ビンには手厚く、おじさんには注意もせづ、サブリーダーに全て押し付けている。
現場サイドは誘われても断る。最悪はドタキャン。
いい加減感じて欲しいのだけど・・・。
私に矛先を向けると子ビンに飛んで、昨日はおじさんにガミガミ言ってしまった(笑)。
チョット飛んできたのです(プチィ切れた)。