函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 買い物で・・・

昨日のから一転平和な時を過ごしたので本日、チョット奮発した。

お刺身50円引きだったので買っていたらなんか視線を感じて顔をあげると見慣れた二人を目撃してしまった。
今年4月高卒の女の子と高専卒の男の子。
女の子は4月の途中まで一緒に帰っていた。
普通の子だったんだけど私の方が彼女との距離を置くようにしていた。
少し自己中で情緒が不安定気味を感じたせいでもある。
会社に行くのにいつもより早いバスに乗ろうとしたら駅前で良い感じの二人を目撃した以降男の方を会社で見なくなっていた。
そんでもって今日の目撃。
女の子の方は高校時代からの彼が居て遠距離交際していると聞いていたけどねぇ。
若いので勢いがあっていいけど男の方が働かないでどうするのか、と少しは気になる。
因みに男の子は独身寮に入っていたのに駅前で見るようになった。
まるっきり反対側なんですよ。
と、色々目撃しているんだけど未だ誰にも話していない。
話すべきか・・・。
事実は二人でいたのを目撃しただけだもんなぁ・・・。