函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 終了


9月16日伸び始めたので慌ててよそにあげた。
ー・−
本日、転居通知等を印刷して終了です。
一日中パソコンとにらめっこしてました。
無事にプリンターもつながり然も、プロダクトキーなるものも出てきてほっとしている。
5月末からものすごく時が過ぎた気がする。
8月末からパソコンが不調になったときは絶叫していましたが、一つづつ解決してゆきました。
大好きな尾瀬にもいけず、気分晴らしにもならない函館の往復をし母親とは友達になり少しずつの前進。
母親は偏食の塊で食事拒否をしているみたいで、何が食べたい?差し入れは大丈夫ですか?って質問すると介護士のお嬢さん達一斉に”しおから”という。
偏食よっぽど困っているようでした。
今回は時間がなかったので差し入れできなかったけど来月は持ってゆくねと約束してそそくさと帰る(雨が降りそうだったの。。)。
雨は若干降られて濡れたけど予定はすべてこなして自分の家に戻ったのでした。
自転車電動なのに充電がすぐ無くなる。
パーワーUPしたはずなのに”なぜ”詐欺にかなぁ・・・。
前の充電器より容量が落ちているのは”なぜ”