函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 カンパイ!

ビックリマークまで付きます(笑)

カレイの煮付け・・・明日の朝用
三つ子の魂100までとはよく言うと思う。
父親が魚系だったので良く食べさせれれたもの、それが自炊すると魚って単価が高いので食べれない。
自分で買うときはアジの干物、鮭のあらが主体だった。
偶にカレイを買い調理し失敗、こんなはずじゃないと市販品を買い・・こんなはずじゃぁと思うのだけど、今回は買ってしまった(笑)
奮発したのです。
夕食用には焼き鳥、ビールでカンパイ!
引継ぎが急進展して終わった。
流石わサブ、説明がドンどこ進んで庶務雑用まで終わった。
雑用部分はもう一人に・・・知らんわぁ勝手にして・・・。
途中難しくなったら説明している途中で居なくなったので中断したけどボスまで居なくなったのには流石に独り言が出た。
サブ聞き流し・・・。
と言うことで説明しなければいけない部分はおしまい。
バンザイ!
3人で仲良く押付けあい知らん振りなんでもして下さいです。