函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 丸投げ


交際費の管理方法も判らづ作業シートを丸投げされて中パラ。
話していて交際費の管理は私がやるものと勘違いしている事に気付いた。。
で、こちとらそんな事なんか知らないから正論をぶったわけです。
会話が中に浮いてこちらが引き下がりました。
えぇわいアタイがやったるって・・引き継ぎファイルを見直してあわてて皆にメールを流してきた。
前任のファイル位全部に目を通してよって叫びたい。
こんな調子で今までサブやらボスやらがやっていた仕事が流れてくるのかと思うと、能力の限界を感じる。
年々上司の能力の低下をヒシヒシ感じている昨今。
私はタダの庶務タンの位。