函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 そば

梅雨ですよね?真夏みたいな陽射しに感じるけど・・・と言うことで映画館にGO。
一番暑いときを映画を見ながら涼もうと言う魂胆は見事に玉砕(笑)
ネットで調べたときは12時台の放映があったのです。
だから、早めに出て座席を確保したらご飯!と言う予定で行ったのです。

15時台に変更になっていて然も予約席が△マークだった。
どっかで時間つぶしって言う発想が思い浮かばないので食事をして戻る。
流石は日本橋、立ち食いそばまで違う。
チョット高いけどホンマモン、量も少ないけどホンマモン。
ダイエット中だったけど丁度よかったけど消化が早すぎておなかがすく(笑)
このまま帰るとアホなので、チョット御本社様を拝みに隣の駅に行く(確認)
私が昔所属していた会社は新社屋を作ったら吸収に会い消失したけど大丈夫かなぁ。