函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 びゅうお

ギリギリまで更新できるか・・・頑張ってみる。
今回はパソコンがダウンしないだけましなような気がする(笑)
然も引っ越してから荷物を空けてないものまであって楽チィン。
=・=
沼津港でガンガン焼きを食べたあとは自由行動。
チョットお腹が(頭)が満たされていなくって物を見ると買い食いしたくなるのでお店から離れました。

遠くに門が見えて展望台ですって言うがイマイチ詳しい説明が無かったけど、
すたこら行って来ました。

左右どちらからでも入れます。
入場料@100・・・これが@500円だとUターンしたかも・・・
巾40m、高さ9.3m、重さ406t、水深3.5m

平成16年9月竣工

展望台を1周することができる。

富士が良く見えた。

富士って見る角度によって変るんだと改めて感じる(笑)