函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 森林公園

尾瀬の途中ですが今日行ってきました。
頭の中で「私にどうせっちゅのだぁ」とリフレインする。これが出始めると落ち込みだすので気分転換にでた。
蒸し暑かったです。
歩き始める前に腹ごしらえしたのはもちろんですょ(笑)
=。=

池袋から東上線に乗って森林公園。
東武サイクルクーポンがあるとネットにあったので駅に行き確認
去年自転車置き場が廃止になりそれと同時に中止になりました(ガーン)
歩き始める前からけちが付いて一瞬辞めようと思った。

マ、マァと自分をなだめて行ってきました。

貸し自転車が無くなりバスが走っています。
当然バスなど乗る気もなく案内板を見たら2.9km楽勝。
遊歩道の横に自転車専用道がある。
自転車持て来れば良かったと思ったけど2階から降ろす根性なし。

森林公園の中には入っていません(笑)
蒸し暑さにやられました。東京より暑いの・・・。
電車に乗っているほうが歩くより長い、当然行きも帰りも爆睡。
すっきり気分転換できたのだった。