函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 衝動買い

これぞ、衝動買い・・って言うか落ち込みからの脱却を図った結果、
買い物に走った(同じか)

ソニーのTX30。

マクロが素晴らしいのです。
でもやっぱり腕なのでしょう。ぼけます(笑)

と言う事で、何故か朝早くから衣替えを始めて洗濯してその勢いでよっしゃいくべと、
まずはビックカメラに行き、記録媒体を買いました。
映画を見ようか、後楽園に行こうか悩みました(チョット)。
電車降りた時に決定、小石川後楽園さいくべ!。

新しいカメラ買ったら何故かここに来ている。
被写体が沢山あるのと森林浴が楽しめるので好きなのです。

(ザクロ・・ザクロの花ってコンナンナノ・・フーンって思ったのは写してる)

入口でフを(150)買い鯉とたわむるって言うか楽しかった。
焦ってフが口の上に行っちゃってそれを他のが食べて大乱闘(大げさ)になった。
然も鳥まで乱入してきて・・ダイビングして横からかっさらった。
かとオモイキヤ、鯉に横取りされて突っつく奴もいる(笑)

小石川後楽園は現在大改修中でした。

お客様も多かったです。