函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 夕食

自転車ツアーに参加して体が重くってここの所、減飼(食事量)をしていました。
5日目にして挫折。
福欄でラメーン+餃子を食べてしまった(満腹)。
処でサイクルトレインの夕食はバイキングでした。

↑他人様のプレート
自分のは

エビをお代わりしてしまった。
食事の前に体重計にのって”ガーン”ってなっていたにもかかわらず
食べた。

流石にデザートは食べなかったけどね。
目の前に座った若者が3日で3Kg落としたって言う話を聞いていて
無茶だぁ・・・って言う話をしていたら、彼女アイスクリームてんこ盛りで食べていた。
運動量も違うのだがアイスクリームてんこ盛りは体に悪そう・・・でも羨ましい(笑)
山の上で甘エビ・・・久しぶりのエビの誘惑に負けた。