函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 横道・・・

写真は5月5日の写真です。
文は本日、一応念のため(笑)

来月初めにサイクルトレインに乗って南会津に走りに行きます。
此の儘ではいくらなんでもお気楽過ぎるだろうと漸く重い腰(尻)をあげて
走りに行って来ました。

荒川まで出て戸田競艇所(?)を通過して笹目橋も通過して行ける処まで行って戻ってきた(笑)

本日の走行40Km弱、時間3時間10分位。
なお、途中歩いていたりします。(砂利道でお尻が痛い)
ご褒美に昼食は天ザルを奮発@1350。
天ぷらにカニカマ、ピーマン、エビ、なす。
ソバは細めだけどゆですぎか伸びていた。
これだったらコンビニのソバの方がよかったと食べた後に思ったのでした。

家に戻ってからビールを飲んで打ち上げをしました。