函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 休憩

9月6日(土)
昨日夕食に行ってしまったのですが、不動の清水を下りトイレ休憩するために寄りました。
後、前沢集落で終わりだったのです。
前沢集落まで15分位の場所。名前を失念(笑)

時間が早ければ農産物や売店があり時間つぶす事が出来ますが、今回は遅かった。
三々五々散歩したりして、何と無く集まるのです(ヒマ)。

リカンベント
フミちゃん、おおおねいさんです。我々のコースの一番トップ。
若者を追いやり結構アイドルになっていました。

乗っていいですか?と持ち主に声を掛け、乗りました。
脚届かないのですけど、でも本人届くと・・・
皆注目(ヒマ)、最後に起きようとしてモタツイテいたらハンドルを上にあげてくれた。
成程ねぇと、感心してみていた。
ハンドル小さいのです。
乗っていた方を見ていたら登りハンドルにしがみつきながら漕いでいた。
見ていたのは余裕じゃなくって苦しさを忘れようと、でもこの自転車に抜かれた。
登り可也不利な自転車なのですが、チョット悔しかった。