函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 明日から

ふふ・・明日からサイクルトレインに乗って南会津に行って来ます。
天気予報雨なのですが、我々の処は晴れてねと念じつつ。
明日のお昼は各自用意なので今回はチョット気合を入れました。
卵焼き

私、普段料理をしません(エヘン)
以前は作っていたのですがマトモノな料理は作れません。
その最たるものが卵焼き。
目玉焼きは偶に作ります。
卵焼きは何故か途中からいり卵になる人です。
今回は卵の量を多くしてシソを入れて焼きました。
形が不服だったので新聞紙に包んで整形しました。
上出来でしょう?(笑)

サイクルトレインの模様は月曜日にご報告をします。