函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 23日ひる〜

函館12:22分、着いて一服の後ご飯食べよと朝市に向かう
かもめらーめん

去年食べた内容より減っているような・・・

やっぱりカニの数が減っている(笑)
麺も減っていたけどこれは助かった。
おじさんに”薄味”でお願いって伝えたのにギャルと話していて聞いておらん!
グレイだかなんだか芸能人の話していて上の空。
ショッパクッテスープが飲めなかったよ。
スープを残して完食したけど何だかお腹が空いていて次の行動の前にお茶しようと
探したら・・・駅前のドトールが無くなっていてフラフラ松風町方面に歩くと
ケンタッキーがあった。
結局コーヒーと鳥食べちまった。

カロリーオーバーっす。

価格表
うにの量は多かったように思うがお得感が年々薄れて来たなぁ。
今度は何食べようかなぁ。
因みに夜はカップ麺賞味期限切れ、会社に置いてあるのを確認したら
やばいと持参しました(ケチ)。