函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 普段は・・・

昨日の豪華な食事をUPしました。喰いすぎ・・とメールを貰いました。
朝食は

シンプルにシンプル。
久しぶりのアジの干物が美味しくてご馳走様。
ここの朝食は8時から帰りのバスが10時。
チョット焦っていた割には別荘街に入りこみ森林浴を楽しんでしまった(アホ)
8時45分を確認したところでR18に戻り只管軽井沢駅を目指しました(3km位)。
風が強くなって駅で煙草吹かしたときに強風になった。
待合室に逃げこんでバスを待ちました。
定刻にバスが発車して渋滞もなく定刻に池袋に戻り家での昼食。

普段はこんなもんです(笑)
早めに帰って来て正解、強風で黄砂かと思ったら内陸からだとのこと(本当かなぁ)
と言う事で軽井沢紀行終わり。
会社でAKBの追っかけがおりこの蓋をあげたら喜んでくれた。
物は試しにアクセスしてみた、フーンで途中で止めてしまった。
おっかけの人かどうかは判らないけど、75時間まで見れるからさ・・・って言う。