函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ついでに朝食

ここん処、籠りの生活しているので新しいネタ写真がすく無い。
ついでに朝食(笑)

朝はバイキングなのです。
盛り付けが酷い事になっていますがお野菜中心です。
ま、自分が好きな物中心とも言います(笑)

拡大・・ブロックが剥がれなかった・・フウ。

うどんがあったのですかさずゲットして、テーブルを回ったらなめたけがあった。
これは余計でした(笑)味判らんことになった。
割といつもより小食・・食べたい惣菜がなかった。
昔の方が料理は良かった…様に思う・・気のせいかなぁ。
7時から朝食を食べて終わったのが半頃、部屋に戻り準備してチェックアウトしたのが8時5分頃。
何時もなら朝市とかあるのだけど今年は無。
バス停に立つと10分後にバスが来る。
一服して黒山三滝に直行となりました。
明日は滝
因みに味が濃くなり喉が渇いて途中でお茶を買ってしまった。