函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 貰った写真

今日は厩に行くぞ!って自転車を前の日から準備してました。
結局、朝(チョット)不快感・・挫折。
まぁ、こんなもんさ。
写真はネタクレ!って言ったらアゲル!と気前よく戴きました(笑)

然も注釈つき、キツツキ(コゲラ)。
アリガタヤァ・・・。
=・=
二日酔いには訳がそれなりにあります。
二重払いをして、先方から返金を致しますって言うメールまで貰っているのに、
然も入金日は22日を予定・・って、ここまで当事者が言っているのを理解するまで半日費やした(ゲソ)
それでも本人、あれやこれやと言い訳を言う。
だから・・・と怒鳴りたいのを我慢して、私の言う事が信用できないなら忘れて下さいと突き放してしまった。
この取引は貰って払ってと通過する取引なのです。
2引く1は残り1な訳で、本人がどんなに言い訳しようが足りない物は足りない。
結局、経理から債権計上して下さいの連絡を待つ積りの様・・。
この取引は経理が注目もしている。金額がチット大きい(シランモンネ)
と言う事で疲れた頭を宥めるべく飲んだのよ〜(笑)