函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

マリア観音

今日は何だか忙しかった。

も・・・思いだしたくないわ。

ビール飲んじゃえぇ・・・。




7月25日の事。
会津も終盤。
南泉寺で休憩後、マリア観音に向かう。っていうか。昨日(7/24)も通過してません?
リーダー完璧手抜きっぽい。

私、普通であれば絶対近寄って写真撮る物件ですが、うっかり全体像だけ写しました。
額の十字を見てない。チョット後悔。

ペットの墓がある。

馬は良くって他はダメなのかといわれる前に二つある。
昔から馬頭観音は有るけど犬とかネコその他はないよね。
牛なんかもっての外だったりする。可哀想な牛さん。
(何処かで牛のオブジェ飾ってあった所があったけど・・・)

禁断のビールに手を出して面倒くさくなってきたよ。

ココはハスが綺麗でした。

何時かどこかでこのハス他を登場させます。
此れで7月24日・25日に行って来た”電動自転車で行くさわやか南会津”は終了です。