函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

馬屋で

今日は久しぶりによい天気、でも風がちょっと寒かったです。馬に乗り手入れを済ましたら3時頃になり陽が影って来ると寒かった。4時位に食事しようと誘っていたのに連絡が着かなく帰ろうとしたら本人登場。
馬頭観音にいってきました。
有名なところだと言うことです。


昨日久しぶりに馬に乗りビールをすきっ腹に流し込みご機嫌で帰ってきました。

補足説明する心算が寝てしまった。

ココの馬頭観音
名前知りませんが、全国的に有名な所だとのこと。
競馬関係者や乗馬関係がお参りするそうです。
私初めて来ました。
連れて来てくれた友達はお祈りが長かった。
その後、縁日の後片付けを見たりして結局ご飯を食べないで帰りビールを飲んでしまってダウンと言う流れでした(笑)。
お粗末サマ・・・