函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 雑文

昨日ナイトツアーに参加して今日はお馬さん無理かナァって思っていたけど何と体が動いた。
朝の目ざめよく降水量が50%でどうしようか悩んだけど自転車かついで行って来ました。
本日の走行14キロ。

流石に昨日の今日なのでノンビリ行く。
お馬さんもか〜るく流して汗かいてビール飲んで帰ってきた。
ヤッパリ小雨が降って濡れてしまった。
家についてお昼ご飯も食べずに選挙に行ってツーキン号のメンテのため自転車屋に行く。
帰ってきてからビールとご飯。
ビール飲み過ぎて其の侭寝ちゃった(笑)
厩に行く道にある馬頭観音


接写のお勉強