函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ネコ

朝の風景です。
ついこの間見たときはこんなに小さかったのに・・・・。
このネコ達は爺ちゃんが可愛がってます。
爺ちゃんの方が偶に路上で倒れてます、可也有名なのか?誰も介助しようとしない。
そういう私も通過した一人ですけど・・・・。
酔っ払ってるのか・・・・不明なんですよねぇ・・・。


疲れて、ママおっぱい。

その様子をジッと見る。

彼の頭の中は・・・・”いいなぁ”かな?
この子たぶん、まだご飯前です。

ヤッパリ元気の無かった子は側に居なかった。
でも、ズーット写していて、この子はだめかなぁ?って思っていたのに成長している時がある。
爺ちゃんの可愛がりは計り知れないよ。