函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

社員クラブ

先日行った新年会の模様
会社に社員クラブがあって偶に利用するのです。
凄く助かるのです。

去年の同じ頃に同じ処で企画したのは私だった。
だけど宴会当日母親が亡くなり参加できなかった。
だからここのすき焼きは初めてなのでした。

チョイダイエットを続けているので肉系を企画してしまう、だけどやっぱりカロリーが高いものが好き(笑)

勢いで並肉を2人前追加した。

流石に上とは言えない貧乏人なのであった(割り勘なんだけどね)。

コース以外にかにサラダ@200を追加した。
一人4,000円で済ますことができる、社員クラブはありがたいのであった。
=・=
ウォーキングしたり山に登っていたりしているのにカロリーを消費できない。
体重が増えつつあり。ヤバイ。