函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 食事

ラーメン食べたぁーい(笑)

体脂肪が減らないから青魚食べろって言われても、「はい」とは言えない。
ご飯食べてもよければというと「だめ」。
問答の末、気が付いたので善処しますと逃げてきた。
あれだぁなと・・・酒。
でもね、体脂肪は%で表記している訳で・・という事は計算値な訳で・・という事は一概に酒でもないだろなぁ。
という事で「青魚」でもないだろう(笑)と思いながらサバの味噌煮を食べる。
朝から何食べようと悩みながら目玉焼きにしたのだった。
野菜炒めは毎日食べても抵抗がないけど肉だけだと流石に飽きる。
丁度飽きた頃だったので素直に従ってみた。
料理はおひとり様仕様、偶に自分でもまずそうって思う時がある。
そんな時は見ないようにして食べる寂しいおひとり様膳(笑)
味的にはまずくない・・よ(爆)まずいと速攻ゴミ箱行きになる。
魚は焼いた後の洗うのが大変なのと毎食魚だけは食べれない。
ご飯なしは絶対いやと思う。

ごはん、さかな、たくあん、みそ汁のセットであれば食べれるのだが・・・。
いつも食べてる食事だけど・・・