函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 犬

厩ネタの延長なのですが(笑)今回出かけた理由は、ドックジャーキーが未開封で出てきて賞味期限が切れていた。
捨てるの勿体ないし・・・かといって神経質な方だと嫌がるだろうし。。
というところで思いだしたのだった。
多少の賞味期限はものともしないご主人様。
犬がワラワラいる所。

ジャックラッセルが5匹位いたのにこの子1匹になっていた。
考えるにジャックと同じような年頃だから当然に老犬だったのを忘れていた。
一応ご主人様に許可を貰わなければあげられない。
そのご主人様出かけたきり戻ってこなかった。

この子のブラッシングをしながら帰りを待つが戻ってこない。

1時間位粘って遊んでいたがボーっとしていても時間がもったいないので帰る。
自分の運動もかねていたので歩き。
なかなか良い運動だった。