函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 切り花

厩に行く道は野菜の無人販売とかが多い。
大根100、青梗菜100(自分の欲しいものだけ)とかが置いてある。
買おうかどうしようか迷いながら通過した。

切り花200円、あ、これ!と思った瞬間200円を入れていた私(笑)
カラーに似た花があった。後はあと・・・。
この後2時間位炎天下を歩きクッタットなってきた処で電車に乗った。
復活しました(笑)
ダメかと思ったけど、どうすることもできなく水を入れてあげただけだった。
未だに元気で明日にはダメかなぁ。
結構長く楽しめた。

バラを綺麗に咲かせていたお家があった(カシャ)

マメ科、雑草も固まれば花が綺麗。