函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 困ったのは・・・

ネタ写真が切れました。
3連休連休で部屋の中でウダウダしたので収穫なし。
よってピンポイントで(笑)
映画館に行って困ることってないですか?
私はよくある。

前に人がいなかったのでラッキーと思っていたらよりによって”お団子がじゃま”
映画館では椅子に沈み込んで見るタイプなのです。
この位置だと半分あきらめ様子見。
両サイドが空いていたので移ろうかと躊躇していたら、、、

でかいカップルでおました。
完全に諦めて寝る体制になっていたら御嬢さんも沈み込んで見るタイプでした(ホォ)
見た映画・・・花ちゃんのみそ汁