函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 フォースの覚醒


スター・ウォーズ フォースの覚醒
昨日映画館で席を予約してたのでした(笑)
9時からの回を予約してそんなに超満員ではなかったです。
3D映画で普通の映画は19時からだと言われしょうがなくって9時。
受付で早口でまくしたてられて意味が半分もわからず追加で300円払いました。
因みに私、映画の意味がチョット判らなかったのでした(テヘ)
何時の間にレイア姫ハン・ソロは結婚していたとか・・少々細かいことですが・・
過去に映画を見ていないということもあるのですが・・・
BB-8は可愛いですよ。
コロコロ転がって走り回って不思議ポーズ取る時は超可愛いです(笑)
9時から入って9時半過ぎても上映しなくって延々と予告映画を観させられ、これみたいなぁって思っても映画館を出たら綺麗に忘れた。
映画の詳細はどこを見ても載っているでしょうから省きます。