函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 つれづれと

今日を逃すと当分見舞いにいけないと思いながらウダウダしている内に昼になってしまったヨ。
結局行かなかった。
その代り本日11798歩ノルマ達成しました。
池袋まで行って帰って不思議に迷って東京ハンズでお買いものした。

昨日も、小僧さん写して浜松町で降りたホームから其の儘池袋に戻って西武池袋線西武球場前まで行きました。
直通電車があるとそのママ乗り込んで途中で寝てしまい起きたら終着駅1っ歩前。
改札方向に歩き出したら物凄い人で其の儘Uターンして帰ろうと思ったのですが、
お腹も空いていたし、目的を確認しなければと改札出ました(笑)
結局、弁当屋を覗き込んで二番目に空いていた処で買い電車に乗って帰って来ました。
弁当は電車の中で食べました。

食べきれなかったので夕ご飯はチャーハンになりました。
このお弁当単品で買うほうがいいのでは?ビール片手に・・・
お恥ずかしながら野球は昼もやているとは知らず、なんでこんなに人が多いのかとボケた頭で思っておりました(テヘ)
結局人混みの中ゆり園の入口を見つけられづに戻った軟弱ものです。
今が最盛期で見頃だと言うのでネタ探しに出かけて不発に終わった次第(アハ)。