函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 里山をゆく

5月6日のこと
6日には桜は殆ど散りましたが所々残っている物もある。


宿から南泉寺まで下りを楽しみました。

びわのかげ運動公園にてトイレ休憩後出発

出だしは仲良く

やって来ましたがその内千切れ、電動の私はま、余裕で皆さんの写真係だけど、
普段人物を写さないので遠距離感がない(ゴマ粒)。

この二人は余裕なのです。
然もここは赤土峠、登りを制覇して来てこの余裕。

後は下り、桜は殆どなかった。
私写真を写していてサングラス外したら”落とした”
又落としてしまい次に行くのはタブン来年の事。
覚えていたら回収するかもです(あぁ)。