函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 歓迎会

昨日の協力会社主催の歓迎会の前に部内の歓迎会をしました。
日本料理 しゃぶ禅

川崎駅日航ホテル5階にあります。
ハッキリ言って又肉ぅううって思った。
幹事はサブリーダー。

食べ放題、飲み放題。
決して安くはないです。
その前にサブ達同じ処で送別会している。

良く食べれるものだと思ったので、肉好きだねぁって質問してしまった。
サブ、食事制限があって炭水化物は極力摂取できないけど、肉は制限がないのだとか?
でも食べ過ぎたら良くないとは思うけどねぇ。
私は途中でリタイア。一人サブが頑張っていた。
因みにボスが魚続きだったので肉が良いと言ったとか。

所内の親睦のための交際費は許可されているけど、使い方が間違えてると思ってもどうにかなるものでもなし。
ボスが交代して未だ2週間。益々辞めたくなる今日この頃。