函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 サングラス

今日は本当であれば葉山の里山を歩いてるはずだった。
最低メンバーが揃わず流れた。
昨日は結局復活できないまま部屋で籠っていた。
う・・・なんかやる事あったはず・・・と思い出したのが3時頃。
気が付くのが遅くて明日にしようってゲーム三昧。
[rakuten:mossarimegane:10000214:image]
(エレッセスポーツサングラスES-S104)見本は見本(笑)
本日、不在郵便を先ず取に郵便局え。
このまま巣鴨まで行っちゃおうか・・と空を仰ぐと曇天で寒く、電車で有楽町まででました。
みどりの窓口北斗星のソロを買い、ビックカメラの開店時間まで暇つぶしした。
田舎に帰るのにチョット奮発して北斗星ソロ(個室)
新幹線でも行けるけど荷物が邪魔なのです。
でも、帰りは・・・どうしようかぁ〜(自転車持参なの)
サングラスを変えようと思い立ったのは昨日、今持っているのは・・・何故か・・
緑が見えない・・自転車乗っていてこれはつまらん!然も危険だし。
他のはチョット重いのでした。
掛けてみて軽かったので決定・・・でも高い(9800)。
ポイントどうしますか?って聞くので、残高は・・・4xxxポイントあります。
半額になったので良しとするか・・・レンズ5種類必要ないから半額で売って欲しいなぁ。
と言う事で本日おしまい。