函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 不思議

昨日のいちごみるくキャンディーのお返しでチョット不思議な画像を貰った。
本人にはUpできたらネタ戴き!って宣言しました。

普通のハトに白が多く出ている。

駅にいたらしい。

見たことがなく、ちょっと悔しい。
最近、駅の人が変わったのか猫の餌を綺麗に片付けている。
猫どもは諦めの早い子はとっととドッカイったけど、
人なれしているのは待ちの体制だ。
以前汚すぎて不衛生だったので綺麗になったのは嬉しいけど子猫デビューが見れないとチョト寂しいかも。
人間のわがままと言うやつですね。
と言う事で猫が居なくなったのでハトが居る。