函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

利尻紀行(7/16)

利尻島紀行の前に本日は映画鑑賞をした。
ハリポタを見て来ました。
・・・ゴメンなさい通しで見ていなかったので若干意味が判らない部分もあったけどそれなりに面白かったです。
でも普通の映画でよかったのに3D映画を選択してレンタル料500円が発生した。
私は普通の映画で良かったカナと・・・思ったり・・・。
=・=

利尻紀行。
オタトマリ沼を後にして国道を進んでいると思います。
途中いい感じの岩と思いながら止まれないジレンマ。
後続の方は適度に止まって写真撮影していたみたいですが余裕のない私は結構必死でついって行ってます。

人面岩、カメ岩と看板があったのにどれが人面?と不思議に思いながら写している。

ワカラン!
今日はこれにて終了(笑)ネムイッス。