函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

情報を集めています

暖かくなるとどこか行きたくなりませんか?
ここのところの陽気でそんな気になって来ました。
ネット検索していたら、アンテナにピピとくるよなのにぶつかった。
一旦は諦めたけど、申し込んでしまった。
そこで、情報が欲しいのですが、大阪まで夜行で行きます。集合が10時なので2時間位のお薦めのところありますか?
神社とか、公園とか、食べ物とか。
そして、帰りは時間が長く、ここは絶対がつくお薦めの場所。
2時から21時位なんですが。条件がお金の余りかからないところです。
お薦めがありましたらコメントにいれてください。

これをエントリーした後嫌な事があったけど乗り切りました。
私だって判らないんだから、でももっと君たちはわからないでしょって言うのが伝わったかしら・・・(反省かなぁ)。
取り合えず石器時代の方たちにメールでマニュアル作成して終わり。
困った事に元のマニュアが不親切だった。