函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 朝散歩

同室の方にはごめんなさいねとお断りしておりました。
朝4時半には散歩にでますって・・・

これが9時前に寝ると2時位に起きて一服トイレに行き寝なおして4時半頃、10時半だとノンストップで4時半起床、12時に寝ても5時位なのでした・・年は取りたくないねぇ。

着替え(ジャージ)もせづ宿のハンテンを羽織っての散歩(笑)

目的もなくセブンイレブンでコーヒー飲みながら地図を見ていたら、風穴があるって書いてあった。

ヨッシャ風穴さ行ってみようと歩き始めた。
一応コンビニでどの位掛かりますか?って聞いていたのです。

神社に寄ったりしながらテクテク舗装道路を歩いていて樹木が茂って来て・・・クマの食事の時間じゃない?ってふと思いだし、思い出したらそれ以上進めなかった。

神社の下に足湯があったのでチョット浸かって宿に戻り朝風呂に入って朝食の時間になる。