函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

のんびり

朝、野倉の夫婦道租神を見て朝食を食べて風呂に入ってのんびり、外は雪がちらほら降っていて寒い。チェックアウトは11時まで粘って帰ります。

今日の携帯からの別所温泉からの送信はこの1本。

携帯からのメールでのUP意外にまともだけど、打つ方は非常に面倒臭く、長文を打てない。
今日は、雪がチラチラと書きましたが野倉の道祖神を見た帰りは白熊になりながら別所に帰ってきました。
別所に着いたら晴れていてコートに積もった雪が溶けてビジョビジョでした。
朝食を食べて部屋で待機していたら、物凄いいい天気になりましたが、偶に白いのが見えました。

明日以降、小出しで長く別所のご報告します(ワハハ)。