函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秋の鎌倉14(由比ガ浜)

昨日の反動で食してまった。
食べてから反省しても遅い。
胃がもたれてる。
ビールが苦い。
気を取り直して続き・・・

大仏さんを出発する前に風スタッフ君から講師と何やら打ち合わせしていたと思ったら、
見学がユックリ過ぎて時間が押してるので、終了時間(15時)に間に合わないのですが、超過しても構わないかの確認だった。
でも皆さん異存が無くて出発していました。
その割には長谷寺をユックリ見学して、由比ガ浜に到着。

自転車に鍵もかけずに皆さん浜辺に降りて行き、私はチョット離れてタバコタイム。
その内戻るだろうとトビを写していた。

一服も終わりトビも撮り終わりそれでも帰ってこないので、浜に行こうとしたら戻って来たので合流。
夕暮れの浜に下りて何して居るのかと思ったら団体写真を撮っていた模様(後で判明)。
こうして無事に鎌倉駅に戻り解散。
16時45分頃の電車で帰りました。
来年もこのコースは復活するみたいなので、また参加しようと思います。

仕事サボって行って良かった(笑)
お陰で翌日吐きそうになる位モクモクと仕事しました。