函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

春日部

昨日本当はビール飲みたかった。

でも、会社から5分の電車に乗るために走って帰って、地元の駅に着き其の侭勢いでコンビに寄らないで帰ったので家にはアルコールがなかった。

若い頃はアルコールで忘れようと飲みすぎたけど、現在は一晩寝れば忘れられる。
幸い昨日は涼しくって熟睡してしまった。
昨日の怒りはなく今日のビールの美味しい事(笑)

現実逃避に自分のブログを読み返し楽しかった記憶を呼び覚ます。
自転車ポタリングの越谷・春日部辺が最後まで写真使いきってなかったことに気づく。
ま、自己満足。

玄奘塔と書かれている門があるので公園の中の風景だな。

こんなのもあったと・・・。

ところで、昨日の今日なので、会社で真面目に仕事していて、伝票確認なんかしてたら、”フーン”って言う伝票にであった。
6月分、ドサクサに紛れて4人で豪遊。4万近くの支払伝票。
マッタク”フーん”だぁ。
此れで騒いで私の短い人生を終止符にする気はないけど切り札に取っておこうか・・・ならないなぁ〜。
やりたい放題。
さて、鈴は誰がつけるか?