函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

南会津サイクルトレイン

ダラダラ時間稼ぎに報告していると意外にネタがあるものです。
本当はそっちを載せたいのですがグットガマン。
自転車の続き・・・。
      朝取り竹の子、お土産に戴きました→


5月30日(日)

二日目コース(20Km): 橋本屋→大沢集落→三彩館→大ケヤキ→沼山→大内宿→大内ダム→湯野上温泉駅(入浴)→会津田島駅

8時出発頃出発。

私、朝殆ど食べてなくて、でも5分以上はお腹の中にあったので養分は吸っているみたいだけど、お腹は空いた。
黒糖飴とスニッカーズを食べて頑張りました。
中山大ケヤキ

樹齢900年だったか。
大きすぎて全体が入らないので部分だけ。

ココで、リーダーからチョコレートの振る舞いがあって、此れが私の好きな奴。2個戴きました。

お昼はココの村落で戴く。

今日で結審にしようと思ったら、ダメだ。
お腹が空きすぎた。未だご飯食べてないんです。
続きは又明日。