函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

雑文

自転車でフラフラ、尾瀬をブラブラするのでスポーツのお供を買いました。










GS-Sport Training GH-625H


ラソン、サイクリング、ハイキング時の心拍数、速度、距離などを地図上に記録しトレーニングの再生に役立てる。
ナビ機能も付いてます。

会津トレインに参加した時どんな所を廻っている?、通勤時の経路、尾瀬に行ったときの場所確認するために購入。
購入するまでに人様のブログを走り読み検索して一晩熟考し決定した。
測定はかなり正確にログポイントを捉えてくれます。
再生もいい感じで行えます。
ただ、街中に関してだけ、尾瀬を取りましたが、周りが何にもない状態。
ヤッパリ山は無理があり、山専門のカシミールも買いました。

はっきり云って使いこなせなかった(笑)
カシミールは途中まで使ってギブアップ気味。放置状態。
再開の目処が立っていない。
若い時はアレコレ使ったものが今は根気が続かない。
その内データをUPできたらいいけどねぇ。