函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

今週のお題

2009年秋の予定。

涼しくなってきて活動、予定が満載。




先ずは今日自転車ナイトツアー。
集合場所
原宿辺りを2時間半弱走ります。
報告をお楽しみに(自分が)!写真撮れるか心配ですが行ってきます。




次に
会津サイクルトレイン

会津に行ってMTBに乗り走ってきます一泊二日。
今回はMTB初めて乗るので初心者コースに申込みました。
りんごがソバが私を待ってる(笑)


連休はお決まり”尾瀬

今回は天上の楽園と言われていた”アヤメ平”を廻る予定。
但し、”熊”さんの活動が活発みたいでドコまでいけるか。
夜行日帰りの予定で、宿が取れたら一泊して滝を見て来たい。



10月の予定は未だ入れてないけど”晩秋の尾瀬”を見てみたい。
三条の滝に行く予定。
雪が降ったら寒いけど絵にはなる。


合間に映画鑑賞、観劇が入って、当然お馬さんも行かなきゃ。
お金と体が続くか・・・頑張っていこう。