函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

馬(犬)

秋の南会津は未だ後半が残っていますが中断。
久しぶりに厩に行きました。
ワンは忘れていないで尻尾ふってくれました。

お決まりの散歩コースを歩きましたが戻る途中で息が苦しそうでした。

ジッちゃんも元気です。

前髪おもちゃにされていました。
可愛いんだけどね。

何ヶ月ぶりかに馬に乗りました。
軽速歩専門、馬場一杯に大きく歩こうぜぇ・・・20分しか持ちませんでしたけどね。
人馬ともにリフレッシュした。
=・=
今晩からボランティア活動に参加する為に出かけます。
急遽決まったボランティアです。
3連休の予定が決まっていなかったので即返事を出しました。
報告は後日。