函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

GoTo

私には関係のない事と言わず、行ってきましたよGoTo…函館山(タダ)

修理費払った、けどどこにも行けない訳じゃないけど、無収入じゃ先の事考えるとどこにも行けないゎという事。

ソバの花が咲く頃まで収束する気配ないし今年はオトナシクご近所巡りえGoTo。

f:id:hatekota810:20200717193002j:plain f:id:hatekota810:20200717193737j:plain

TVが何時も写らないので何がそんなに賑わっているのか不思議なんだけど、どっぷり隠遁生活に不自由はないが友達に会いに行けないのはチョと辛い。

会津のそば畑今年は諦めた。

f:id:hatekota810:20200717194650j:plain f:id:hatekota810:20200717195121j:plain

函館山は今アジサイが咲いている。

今日は天気が良かったのでフラ~と行ってきました。

七曲~観音展望台経由、千畳敷、汐見コースを経て函館公園経由で、

途中車を避けようとして路肩に寄ったら蛇・・が甲羅干ししていた(ギョ)然もマムシ(グエ)を踏みそうになり気がついて大きく迂回した。

出っぱなから挫けて辞めようかと思いながら・・・。

f:id:hatekota810:20200717200324j:plain f:id:hatekota810:20200717200835j:plain

 いい天気だったけど3時過ぎると風が冷たくなりチョット汗かいた体が冷えた。

f:id:hatekota810:20200717201705j:plain

お風呂に入りビール飲んで本日終了。